一覧へ 1. 【校長】6月になりました 投稿日時: 06/01 主担 今日から6月です。3日から、三者面談が始まります。学年によってテーマは異なりますが、意義のある時間になると思います。どうぞよろしくお願いします。6月は、落ち着いて勉強や部活動等に取り組むのによい季節です。「ガンバレ、越谷東生!」
今日から6月です。3日から、三者面談が始まります。学年によってテーマは異なりますが、意義のある時間になると思います。どうぞよろしくお願いします。6月は、落ち着いて勉強や部活動等に取り組むのによい季節です。「ガンバレ、越谷東生!」