掲示板

1. 【校長】6月になりました

投稿日時: 06/01 主担

今日から6月です。
3日から、三者面談が始まります。学年によってテーマは異なりますが、意義のある時間になると思います。どうぞよろしくお願いします。
6月は、落ち着いて勉強や部活動等に取り組むのによい季節です。「ガンバレ、越谷東生!」