日誌

男子バスケットボール部日誌

男子バスケ部 明るい未来のために

 

2020年も残り1週間となりました。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、埼玉県の公立高校では冬休み開始から1月17日まで部活動禁止という通知があったため、2020年の活動は本日をもって終了となります。

今年、お世話になったすべての方々にこの場をお借りしてお礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。また、2021年もぜひとも越谷東高校男子バスケ部【GOLDEN SHARKS】をよろしくお願い致します。

 

明日から活動ができません。世の中の情勢、医療従事者の方々の多大なる負担を考えれば、仕方ないことです。逆に私たちの為に未知のウイルスと戦ってくださっている方々には感謝してもしきれないほどです。

 

今日の最後の終礼では、1月17日まで我慢しなければいけない。ただ、今できることを全力でやろうという話をしました。チーム練習はできませんが、1月18日から全力でチーム練習ができるように、この3週間は個人で感染予防対策を全力でおこないながらできることに全力で取り組もう。

 

明るい未来は絶対にきます。それを信じて今は我慢。良いお年を!

 

~追記~

中庭にバスケットゴールを設置していただきました。体育館は他の部活と兼ね合いもあり練習ができない時があるため、職員会議でお願いをして設置させていただくことができました。これを機に課題であるシュート力の向上を改善していきたいと思います!

0