日誌

弓道部日誌

弓道部 関東大会結果報告

 9月8日(日)に明治神宮至誠館第二武道場で関東弓道個人選手権選抜大会が行われ、本校の砂田 樹花が出場しました。初戦は突破したものの、惜しくも準決勝において敗退してしまいました。
 しかし初戦も準決勝も素晴らしい射をしていました。これからも精進して参りますので、応援よろしくお願いいたします。
0

弓道部 関東個人出場決定!

8月22日に上尾の武道館で関東個人選抜県予選が行われ、参加数435名の中、本校2年の砂田樹花が11位に入賞しました。この結果9月7日(土)~8日(日)に明治神宮武道場至誠館第二弓道場で行われる関東弓道個人選手権選抜大会に出場することが決定しました!
本校弓道部では2年連続で関東大会へ出場することになりました。大会まで残りわずかですが、応援よろしくお願いいたします。
0

弓道部 大会結果報告

6月23日(日)に、東部地区高等学校3年生大会が開催されました。
本校の飯田 匡・塚本 賢汰・秋葉 響のチームが団体5位を獲得し、
個人で飯田 匡選手が優勝しました!
たくさんの応援ありがとうございました!
0

新人大会結果報告

10月6日と7日に県民総合体育大会兼新人大会が開催されました。本校は女子の部において、大野誓愛・中村一葉・萬羽彩乃のチームが8位入賞となりました。それぞれが落ち着いて引けたようでした。男子も女子も確実に結果を出しており、成長を実感させる試合でした。
0

弓道部 関東個人出場決定!

 8月23日(木)、上尾の武道館において関東個人選抜県予選会男子の部が開催されました。本校選手の飯田匡が第2位となりました!  
 441名の参加者のうち32名が決勝に進出し、順位決めの中で2位となることができました。第1位の選手とは接戦を繰り広げました。
 この結果、9月9日(日)に明治神宮武道場至誠館第二弓道場で開催される第37回関東高等学校弓道個人選手権選抜大会に出場します。大会まで時間はありませんが、心身の調子を整えて挑戦していきますので、応援のほどよろしくお願いいたします! 
 
0