日誌

ソフトテニス部日誌

振り返り・今後の予定 ソフトテニス部

今年度はいくつかの大会で優秀な成績をおさめることができました。

11月には新人戦県大会にてベスト32に入ることができたペアがいます。

今後の成長が楽しみです。

現在は3月に開催予定の神奈川・埼玉対抗戦に向けて調整中です。

0

ソフトテニス部1学期大会結果報告

4月から7月にかけて行われた大会の中での主な結果は以下の通りです。

関東大会埼玉県予選会出場 1回戦突破 浅田・浅川ペア
埼玉県選手権大会出場 直井・浅川ペア 

現在14名の部員が日々練習に取り組んでいます。
1年生の中にも地区予選突破という結果を残した選手もおり、今後に期待しています。

0

ソフトテニス新人戦東部地区予選団体戦結果報告


 29日(金)に,下記のメンバーが出場して団体戦が行われました。
 互いに助け合い,東部地区で3位に入賞しました。
 個人戦に引き続き,団体戦でも県大会に出場出来る運びとなり,部員一同大変喜んで
 います。県大会でも力を合わせて悔いの無いプレーをします。

  八島あむ(2学年 草加・青柳中)・斉藤彩乃(2学年 越谷・新栄中)ペア
  近江莉李果(1学年 越谷・新栄中)・常田藍子(2学年 八潮・潮止中)ペア
  早川倫永(1学年 草加・青柳中)・豊田佳奈(1学年 草加・川柳中)ペア
   
 
0

ソフトテニス新人戦東部地区予選個人戦結果報告


 9月26日(火)に大宮第二公園テニスコートにて新人戦東部地区予選・個人戦
 が行われ、以下のような結果となりました。今後もより一層努力します。

 東部地区上位16本入賞・県大会出場
  八島あむ(2学年 草加・青柳中)・斉藤彩乃(2学年 越谷・新栄中)ペア
  近江莉李果(1学年 越谷・新栄中)・常田藍子(2学年 八潮・潮止中)ペア

 
0

ソフトテニス部・大会結果報告

去る8月24日(木)に夏の東部リーグ団体戦が行われました。3部5校で相まみえ、4勝でリーグ内1位となり、来季のリーグ戦で2部に戻る運びとなりました。
チーム全体としての課題はまだ多くありますが、これを励みにしてより一層技術が向上出来るよう、部員たちは練習を重ねています。今後も応援よろしくお願いします。
0