日誌

ESS部誌

ESSの活動

 9月の分散登校期間も、10月からの平常授業においても、ESS部の活動日には、しっかりと取り組むことができました。

 毎週金曜日の放課後約1時間の活動ですが、ALTの先生からの英語発問に、反応できる部員が増えてきていることに、部員のみんなの英語力の向上を感じます。

 今年もあと1か月で終了となります。期末考査期間に入るため、12月の前半はESSの活動ができませんが、考査終了後は1年間のまとめを行いたいと考えています。

 体調には十分に気を付けて、師走を過ごしてください。

0