日誌

サッカー部 蹴球伝説その26 『リーグ戦前期終了』

 7月16日と18日にu-18リーグ第7節vs草加高校と第8節vs越谷南高校(第2戦)が行われました。次節は、9月以降となるため多くのチームがこの夏で3年生が引退して、新体制の下での試合となります。本校の場合は、3年生が不在ですので変わりませんがここでひとつ区切りがつく試合となりました。
 結果は、草加戦が0(0-1)(0-1)2、越谷南戦が0(0-4)(0-3)7でどちらも敗れてしまいました。これで前期の通算戦績は1勝6敗1分けで勝ち点が4というところで終了しました。リーグ戦の詳しい結果は、こちらに掲載されていますのでどうぞご覧ください。
http://www.sfa2.net/_src/4520235/2016_u18_e2B.pdf
 前期の目標であった勝ち点7は獲得することができませんでしたが、この経験を糧に後期は挽回していきたいと思います。この夏を乗り越え、さらに逞しく成長するでしょう彼らを後期もどうぞ温かいご声援を宜しくお願い致します。
 また、本部活の夏休み中の活動予定を近々こちらに掲載させて頂きますので、中学生の皆さん、保護者の皆様、この夏休み中に部活動見学や体験をお考えの際には、ご覧いただきまして本校の方までご連絡を頂ければと思います。部員の少ないチームではありますが、進路候補の1つとしてお考え頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

顧  問