日誌

サッカー部 蹴球伝説132 『インターハイ予選』

 5月3日(金)・5日(日)にインターハイ予選の2回戦(VS春日部工業)・3回戦(VS獨協埼玉)が行われました。我々の目標の1つでもある県大会出場を胸に挑みました。
 3日に行われた2回戦では、初戦ということ、気温が高いということもあり難しい試合になりましたが、○3-0で勝利することができました。
 5日に行われた県大会出場をかけた3回戦では、圧倒的な力の差を見せつけられ●0-5で敗戦してしまいました。U18リーグの1部のチームと戦うこと、県大会出場という目標を達成するためには、克服しなければならない課題がたくさんあることを改めて思い知らされた試合になりました。顧問・選手共に非常に悔しい思いをしました。
 しかし、我々に下を向いている時間はありません。この悔しさを胸に日々の練習に取り組まなければなりません。チームでも再確認をしましたが、「越東旋風」を起こせるよう次の準備をしていきます。
 GWのお忙し中、グランドに足を運んでいただき応援してくれた皆様本当にありがとうございました。チーム一丸となって精進していきますので引き続き応援をよろしくお願い致します。

次節
 U18 第4節
  日時:令和元年 5月12日(日) 10:00kick off
  場所:越谷東高校グラウンド
  相手:八潮高校