日誌

男子バスケ部 新人大会埼玉県東部支部予選

 10月27日(日)に新人大会埼玉県東部支部予選が行われます。
 明日に向けて本日はしっかりと調整を行いました。さらに、OBや3年生も練習に加わり、明日に向けて選手のモチベーションもあがったようです。駆けつけてきてくれた皆、ありがとう!!
 さて、夏季大会から早2か月。1つでも多くの勝利をつかむため、そして夏季大会の悔しさを晴らすため、少数精鋭で頑張ってまいりました。少ない人数ではありますが、練習で力をつけ、数多くの練習試合をこなしてきました。その中で成長できたことも壁にぶつかることもありました。そんな苦しい時に諦めず続けてきたこと誇りに明日は頑張ってほしいと思います。そして、自分たちのできること、今までやってきたことを常にやり続け、今持てるすべてを出し尽くしてほしいと思います。
 最後になりますが、理解し支えてくださった保護者の皆様を初め、越谷東高校の先生方、練習試合でお世話になったチーム、すべての方々への感謝を忘れずに、気持ちを一つにして試合に臨んでもらいたいと思います。

応援よろしくお願いします!!

1回戦 10月27日(日)
VS幸手桜高校
会場:獨協埼玉高校
時間:10:30 Tip Off


会場には、原則役員の駐車スペースしかございません。
応援にお越しの際は公共交通機関でお越しください。

『限界への挑戦』