日誌

男子バスケ部 インハイ予選お知らせ


6月1日(土)にインターハイ予選が行われます。
まだ大会は残っていますが、3年生にとっては1番の大会と位置づけ今まで練習してきました。
3年生は8名います。最初から最後までこの8人で一人も欠けることなくよくがんばってきました。
思い返すと、入学してきた時は8人中4人が高校からバスケットを始めた素人でした。上級生がいた頃は全体練習にも参加できずにステージ上でひたすらドリブル練習をしていました。そんな8人がいつしかチームの中心になりインターハイ予選を迎えようとしています。
この3年生8人が成長できたのも、まずは保護者の皆様の部活への理解と支えがあったからこそだと思います。また、越谷東高校を卒業していった先輩たちや越谷東高校の先生方、練習試合でお世話になったチーム、すべての方々のおかげだと思います。
そして何よりチームの為に全力を尽くそうと個人個人が努力し続けた結果だと思います。
ここまできたら、できないことができるようになることはありません。多くの人に感謝の気持ちを忘れることなく、今までやってきたことを信じて思う存分暴れてきてほしいと思います!
応援よろしくお願いします!!

1回戦 6月1日(土)
VS越谷総合技術
会場:羽生第一高校
時間:13:30 Tip Off

2回戦 6月2日(日)
VS三工技・杉戸農業の勝者
会場:鷲宮高校
時間:13:30 Tip Off

会場には、原則役員の駐車スペースしかございません。
応援にお越しの際は公共交通機関でお越しください。

『限界への挑戦』