【剣道部】令和8年度東部支部高等学校剣道大会 結果報告
先日、令和8年度東部支部高等学校剣道大会が行われました。個人戦では、男子2名、女子1名が県大会へコマを進めることができました。ご声援ありがとうございました。
4月18日(土)
男子団体
2回戦 3-1(花咲徳栄)
3回戦 2-3(春日部)
《ベスト8》
女子団体
1回戦 0-4(不動岡)
4月19日(日)
個人戦
男子1
1回戦1-0(越谷北)
2回戦2-0(春日部工)
3回戦0-1(不動岡)
《県大会出場》
男子2
1回戦2-0(春日部共栄)
2回戦1-2(春日部)
男子3
2回戦2-0(鷲宮)
3回戦0-1延(草加南)
《県大会出場》
男子4
2回戦0-2(不動岡)
女子1
1回戦0-2(昌平)
女子2
1回戦0-2(昌平)
女子3
2回戦2-0(越谷南)
3回戦1-0(春日部女子)
《県大会出場》