日誌

【剣道部】令和8年度東部支部高等学校剣道大会 結果報告

先日、令和8年度東部支部高等学校剣道大会が行われました。個人戦では、男子2名、女子1名が県大会へコマを進めることができました。ご声援ありがとうございました。

4月18日(土)
男子団体
2回戦 3-1(花咲徳栄)
3回戦 2-3(春日部)
《ベスト8》

女子団体
1回戦 0-4(不動岡)

4月19日(日)
個人戦
男子1
1回戦1-0(越谷北)
2回戦2-0(春日部工)
3回戦0-1(不動岡)
《県大会出場》

男子2
1回戦2-0(春日部共栄)
2回戦1-2(春日部)

男子3
2回戦2-0(鷲宮)
3回戦0-1延(草加南)
《県大会出場》

男子4
2回戦0-2(不動岡)

女子1
1回戦0-2(昌平)

女子2
1回戦0-2(昌平)

女子3
2回戦2-0(越谷南)
3回戦1-0(春日部女子)
《県大会出場》