バドミントン部 女子団体 3年連続関東大会出場決定

■関東大会県予選    2026.4.25~27

 トーナメント ベスト4    →詳細

 代表決定リーグ戦 3勝2敗  →詳細

・埼玉県代表として関東大会へ
今回のリーグ戦は、まさにこれまでの集大成と呼べる内容でした。
格上の高校には惜しくも敗れましたが、一歩も引かない大接戦を演じ、力の差がグンと縮まったことを実感しました。勝利した試合においては、相手を寄せ付けない完勝で圧倒的な実力差を見せてくれました。

終わってみれば、この3年間で最も力強く、スキのない戦いぶりだったと思います。
チームの仕上がりは最高潮。今年こそ、関東での一勝を目指し頑張ってきます。 

 笑顔と本気の集大成。3年連続は伊達じゃない 

 全国3位相手に大健闘。チームに自信が漲る

 明るさはチームのエネルギー。明るさと強さは比例すると思う

 ただの3位ではありません。圧巻の3位です

 1年生も跳躍練習。きっと2年後は大きく飛躍しているでしょう

 →練習予定表