日誌

SHINESTAR グランプリ大会進出決定

We are sneaker ages 第2回関東大会』 グランプリ大会     進出決定!
 3年生バンド<SHINESTAR>が、9/19(月祝)に行われた「2次予選ライブ選考会」を見事に通過し、グランプリ大会進出20校の1校に選ばれました。
当日は、顧問3名と部員10名に加え、外部コーチ2名の方々のサポートを受け、規定曲と自由曲(オリジナル曲)の2曲を演奏させて頂きました。コンテスト初参加のバンドですが、独特の緊張感のある雰囲気の中、楽しそうに演奏してくれたことが顧問として大変嬉しかったです。ましてやグランプリ大会進出という栄誉を授かり、今までいろいろな形でご指導ご協力頂いた全ての方々へ、この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。
グランプリ大会は、1月22日(日)に【豊洲PIT】を会場に行なわれます。バンドメンバーは既に部活動を引退しておりますし、各々の進路決定という大事な時期を迎えています。顧問として、また3学年の担任教諭として、責任をもって指導にあたっていく所存であります。 
SHINSTAR;3-5 佐々木彩乃(Dr)/3-2 西澤伶央捺(Vo)/3-2 小島 啓(G)/ 3-5 竹原 亮太(B)