令和8年度も元気に活動中! 投稿日時 : 04/23 主担 カテゴリ: 2026年、令和も8年目。あっという間に一日一日が過ぎて行きます。 今年度も多くの中学生が越谷東高校に入学し、書道部にも2名入部、 5名の部員で力を合わせ、楽しく活動中です♪ さっそく日本武道館の書道展に向けて、半紙作品の練習に励んでいます。 今年度も、大会結果や行事などお知らせしていきます。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント