ESS部 部員のみんな、元気ですか!
こんにちは。お久しぶりです。
緊急事態宣言の再発令後、1カ月が過ぎました。部活動がなく、顧問として寂しい限りです。
年明け最初の部活動では、「新年」に関する英語の取り組みを行う予定でした。部活動再開後に改めて「新年」の取り組みを行うかどうかは思案中ですが、活動の一つを紹介しますので、ぜひ取り組んでみてください。
テーマは、“New Year's Resolution”(新年の抱負)についてです。
下にプリントの画像を載せました。左面は解答例、右面が記入用紙になっています。
質問は、“Home”、“School”、“Travel”、“Health”についてです。自分の今年の抱負を英語で書いてみましょう。
がんばってください!