ESS部 夏休み前、最後の部活動でした。 投稿日時 : 2021/07/30 主担 カテゴリ: 久々の更新となりますが、今学期も、毎週金曜日にALTの先生との会話を中心に、様々な活動を行ってきました。 7月16日(金)が1学期最後の活動で、夏休みに行いたいことをポスターにまとめ、作成しました。 また、この日を最後にして、進路実現に向けて、3年生が引退することになりました。 とても熱心に活動していたので寂しい限りですが、卒業後の進路に向けて、頑張ってほしいです。 Tweet {{options.likeCount}} {{options.likeCount}} 0 コメント