3年生を送る会
2月18日(木)3年生を送る会を、時間を短縮して実施しました。
また、新型コロナウイルス感染防止対策として、
3年生は体育館、1・2年生は教室でリモートによる視聴で行いました
卒業式まであと23日となり、3年生に向けて、
1・2年から、また教員から、メッセージを送りました。
文字
背景
行間
2月18日(木)3年生を送る会を、時間を短縮して実施しました。
また、新型コロナウイルス感染防止対策として、
3年生は体育館、1・2年生は教室でリモートによる視聴で行いました
卒業式まであと23日となり、3年生に向けて、
1・2年から、また教員から、メッセージを送りました。