日誌

2022年4月の記事一覧

男子バレーボール部 大会結果報告

4月23日(土)

鷲宮高校・不動岡高校にて春季大会東部支部予選が行われました。

以下が結果となります。

 
Aコート
1試合目 VS 県立久喜工業高校
1セット 25-23  
2セット 29-27

2試合目 VS 県立越谷西高校
1セット 14-25
2セット 21-25

 

最終結果は、2回戦敗退。

久しぶりの公式戦。うまく力を出させることができませんでした。次は絶対に県大会いけるように頑張らせます。

会場に足を運んでいただくことができない中、いつも応援し子ども達を支えて下さる保護者の皆様には日々感謝しております。ありがとうございます。今後も引き続き応援よろしくお願い致します。

0

男子バレーボール部 組み合わせ

4月13日(水)

春日部高校にて東部支部春季バレーボール大会の抽選会が行われました。

以下が組み合わせになります。

 

期日:令和4年4月23日(土)

会場:鷲宮高校(A・B)

開館 8:45 第1試合開始 9:30

Aコート 第3試合 (設定時間12:30)

VS 久喜工業高校

 

新年度が始まり、いよいよ春季大会!

新人戦から積み上げてきたものをしっかりと出してきます。 

また、本当に今年こそ会場に足を運んでいただきたいところですが、今回も無観客での公式戦開催となりました。

いい結果報告ができるよう頑張らせたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

0

男子バレーボール部 近況状況

大変ながらくお待たせしました。約8か月ぶりの更新になります。

本校も新たに279名の新入生を迎え、令和4年度が始まりました。

さて、新入生の部活動体験も終わり、今年度男子バレーボール部には新たに15人の生徒が入部してくれました。

マネージャーを含めれば全学年合わせて34人。今年も嬉しいことに大所帯で活動できます。

コロナが少しずつ減少してきたおかげで、以前のような部活動ができるようになってきました。練習試合などはまだ制限がかかる状況ですが、限られた時間の中で質の高い練習をしていければと思います。『初心忘れるべからず』気持ち新たに本年度も部員と共に精進していきたいと思います。

23日に春季大会が行われます。県大会に出られるよう頑張ります。

 
 

0