日誌

2022年6月の記事一覧

男子バレーボール部 県大会結果報告

6月21日(火)

所沢市民体育館にて学校総合体育大会県予選が行われました。

以下が結果となります。

Cコート
6試合目 VS 県立伊奈学園総合高校

1セット目 11-25

2セット目  9-25 

 

県大会の壁は高かった。

3年生にとって初めての県大会。色々な思いで臨んだ大会となりましたが、全く手も足も出ません出した。

3年生はここで事実上引退となります。コロナで部活が活動禁止になっている中始まった高校生活。ここで部活がしたいと集まってくれた子たちには、本当に先が見えないスタートで不安しかなかったと思います。徐々にコロナも収まり、部活ができるようにはなってきたところで気が付いたら引退。顧問としても、教員生活で1番早かった2年半でした。明日から新チーム。3年生の掴んでくれた切符を絶やさないよう頑張らせたいと思います。

 

入場制限がかかる中会場まで足を運んで下さった3年生の保護者の方々ありがとうございました。また、いつも応援し子ども達を支えて下さる保護者の皆様には日々感謝しております。本当にありがとうございます。

今後も引き続き応援よろしくお願い致します。

 

0

男子バレーボール部 組み合わせ

6月6日(月)

スポーツ総合センターにてインターハイ県予選の抽選会が行われました。

以下が組み合わせになります。

 

期日:令和4年6月21日(火)

会場:毎日興業アリーナ久喜所沢市民体育館(ABCD)

生徒入館 9:00 第1試合開始 10:00

Cコート 第6試合 (設定時間16:00)

VS 県立伊奈学園総合高校

 

久しぶりの県大会は遅いスタートになります。

チャレンジャーとして、県大会の舞台でしっかり力が出せるよう頑張ります。

 

 

0