日誌

2021年2月の記事一覧

近状報告【サッカー部】

 2月1日(月)から支部の新人大会に向け活動を再開しましたが、緊急事態宣言の延長に伴い、支部の新人大会も延期ということで、部活動が再度活動停止となってしまいました。

 久々に集まり、楽しそうにボールを蹴る姿が多く見られたので、選手たちには申し訳ない気持ちでいっぱいです。選手たちには伝えましたが、「このような状況なので仕方がないこと」、「サッカーができることに感謝をすること」、「日々、自分のできることをすること」の3点を伝えました。ありがたいことに、支部の新人大会は中止ではなく延期です。このような状況の中でも進むべき目標があることに感謝をしながら、今できることをしっかりと行っていければと思います。

 このような状況だからこそ、サッカーができること、同じ目標に向かって進む仲間がいること、多くの人に支えられていることに感謝しながら進んでいきます。全ては、「越谷東旋風を起こすために」。

 中学生の皆さん、是非、越谷東高校サッカー部で共にボールを追いかけてみませんか?今年度は活動の制限等もあり、様々な思いがあったと思います。そのやりきれなかった思いを、越谷東高校サッカー部で叶えませんか?充実した高校生活、同じ目標に向かって進む仲間、サッカーの楽しさ、人としての成長など、様々な要素がサッカー部にはあります。共にボールを蹴る日を顧問・部員一同楽しみにしています。

 

学校見学、部活動相談等は随時行っていますのお気軽にご連絡いただければと思います。また、越谷東高校サッカー部案内を添付させていただきましたので、宜しければご覧いただければと思います。 

サッカー部DreamProject.pdf

越谷東高校TEL 048-966-8566 

サッカー顧問 岸

 

 

0