日誌

2019年7月の記事一覧

男子バスケ部 部活動体験


本日、本校にて学校説明会及び部活動体験を行いました。
多くの中学生・保護者の方が参加してくださり、この灼熱の気候の中、いつもよりさらに熱く学校中が盛り上がっていました。ありがとうございました。

男子バスケ部にも8人の生徒が部活動体験にきてくれました。
どの生徒も持ち味を発揮し、部員との試合でも臆することなくプレーしてくれました。全員とても素晴らしいプレーヤーでした!
体験してくれた8人は今日はどんな感想をもったでしょうか?
顧問が最後に質問したら、ほとんどの生徒が「こんなに頑張っている学校だとは知らなかった」と言っていました。まだまだ顧問の力不足を実感しました。しかし、これをきっかけに越谷東高校男子バスケ部に少しでも興味をもってくれたらうれしいです。越谷東高校が強豪校と呼ばれるようになるために、君たちの力も必要です。ぜひ一緒にがんばりましょう。部員・顧問も来年の4月、君たちと一緒にプレーすることを心から楽しみにして待っていたいと思います。予定表を確認し、都合が合えば是非また練習に参加してください。いつでもお待ちしています。

また、本日説明会・部活動体験に参加できなかった子も男子バスケ部ではいつでも体験・見学を受け付けております。少しでも越谷東高校を考えていたり、部活動で高校選びを迷っていたらぜひ練習に参加してください。お気軽に男子バスケ部顧問 伊藤までお問い合わせください。よろしくお願いします。
※練習に際して、ケガをしてしまった場合の保険に加入しておりますので安心してお越しください。


『限界への挑戦』
0