2021年9月の記事一覧

分散登校・分散教室・リモート授業について

9月3日(金)から、3年生は毎日登校、1・2年生は分散登校を実施し、

新型コロナウイルス感染防止対策のため、教室を20人程度、リモート授業を実施してきました。

9月30日(木)まで発令されている緊急事態宣言が解除される見込みです。

解除されましたら、1クラス40人での授業を実施する予定です。

もうしばらくの間ですが、ご理解とご協力をお願いいたします。

リモート授業・分散登校実施

9月3日(金)から、3年生は進路指導を優先するため毎日登校し、1・2年生は分散登校を実施しています。

新型コロナウイルス感染防止対策を徹底するため、教室を20人程度とし、

生徒の間隔を1m以上確保して、リモート授業を実施しています。

また、発熱等の風邪症状があり登校できない生徒には、オンラインで授業が視聴できるようにしています。

緊急事態宣言期間のしばらくの間ですが、ご理解とご協力をお願いいたします。

2学期始業式

9月1日(水)表彰式と2学期始業式をリモートにて行いました。

夏季休業中に活躍した、吹奏楽部・軽音楽部・ソフトテニス部・陸上競技部と、

硬筆展覧会優良賞の表彰を行いました。

また、新型コロナウイルス感染防止対策と、本校の対応について、お話しがありました。

規則正しい生活を送り、新型コロナウイルス感染防止対策の徹底をお願いします。